Now Loading ...

NEWS

2017 ミス・ユニバース・ジャパン栃木大会

栃木から世界

11/03

11/1日(日)が行われました。

エントリー数4750名を超えるマラソン大会です!

今も古き時代の面影を残すまちの中や
風光明媚な秋の空気の中。

足利の歴史や文化、自然を感じるコースは沢山のランナーで賑わいました。

本日は栃木ファイナリストより

高橋ひかりさん、長谷部藍里さん、久保田杏奈さん、

3名が開会式来賓・表彰式ゲストプレゼンテーターとして出演致しました。

早朝からのイベントでしたが、

3人とも素敵な笑顔でランナーの皆様にエールを送り続け、

表彰式の際は足利のご当地アイドル渡良瀬43の皆さんと、

ひとりひとりに「おめでとうございます。」と声をかけていました。

天候にも恵まれ、今日もとってもいい日でしたね。

足利尊氏公マラソン大会ランナーの皆様、

応援に駆けつけて頂いた皆様、運営スタッフの皆様、

本日はお疲れさまでした!

ありがとうございました!S__15474695S__15474694S__15474700

11/03

FullSizeRenderFullSizeRender-210/24日(土)

あしかがフラワーパークイルミネーション点灯式に

栃木ファイナリスト寺内千穂さん・長谷部藍里さん・鈴木華絵さん、3名が参加いたしました。

ステージで自己紹介や大会PRを行った際には、イベントに来て下さった沢山の皆様に温かい拍手を頂いて・・。

とても素敵な時間でした。

嬉しかったですね✨

3人共、輝いていました。

そして会場にいた全員でのカウントダウン。

「5・4・3・2・1・点灯✨」

掛け声に合わせて、ファイナリスト3人も点灯ボタンを押し、

2015年のあしかがフラワーパークイルミネーションが幕を開けた、とっても貴重な時間でした。

関東三大イルミネーション・・・

本当に広大な素晴らしいイルミネーションです。

この期間足利にお越しの際は是非お立ち寄り下さい🌹💫

・・・驚きます。

さあ、みんなで栃木を、栃木大会を盛り上げて行きましょう。

https://www.ashikaga.co.jp/flowerfantasy_speci…/…/index.html

10/16

2016MUJ栃木大会
一次応募・二次応募期間〆切となりました。

期間の延長もあり
応募者の皆様には
緊張の期間が続いていたかもしれません。

様々な思いを持って今日の〆切を迎えられた事でしょう。

書類審査の結果
今回は悔しい思いを抱かれた方
ここから始まりを迎えた方

それぞれが感じた気持ちを大切に
突然訪れるチャンスを掴む準備をしましょう!

この結果は何かのきっかけで
まだまだあなたのチャンスは続きます。

勇気を持ってチャレンジしていただいた皆様
沢山のご応募を本当にありがとうございました。

引き続き、
2016MUJ栃木大会の応援を宜しくお願いします!!

19.57.44

09/30

明日より第二次募集が開始されます。

9/30日で募集は終わり・・・また来年挑戦しようかな、と思っていた方へ、今年の栃木大会ではとある有名医院のご提供がございます。
ファイナリストに選出された皆さんには通常ではなかなか体験できない素晴らしいビューティーメニューを体験して頂くことになるのです。

心身共にこの大会で磨いていきましょう。

栃木大会は輝くあなたを応援致します。
第二次募集、ぜひご応募お待ちしております。

09/29

10月1日より入場チケット・アフターパーティー付きチケット販売開始致します。
入場チケット 2,000円
入場・アフターパーティー付きチケット 10,000円

【大会当日スケジュールに関しまして】

2016MUJ栃木大会(入場チケット 範囲)

開場18:00

開演18:30

閉会19:45頃

2016MUJ栃木大会 after-party(入場・アフターパーティー付きチケット 範囲)

※20:00よりロビーラウンジにてウェルカムドリンクがあります

開場20:15

開演20:30

閉会22:00頃

※チケットは枚数に限りがございます。
入場希望の方はお早めに大会事務局へ『代表者名・枚数・チケット送付先』をご記入の上

こちらのメールアドレスにてお問い合わせください。info@muj-tochigi.net

事務局がメール確認のお知らせと共にチケット代金のお振込先をご返信させて頂きます。
お振込が確認出来次第、事務局より確認のメールがあります。

チケットは11月上旬に発送させていただきます。

info@muj-tochigi.net

 

 

4 / 512345

PAGE TOP